2016年3月30日水曜日

TS3→TS4 子供部屋にいいかも?! ショータイムのチェア&コーヒーテーブル

シムズ3のショータイムに付属していたカワイイ椅子とコーヒーテーブルをシムズ4用にコンバートしてみました。
コンバートの練習がてら作ったものなのですがテスト使用で当方では問題がなかったので投下します。
ご希望の方はお使いください。
万が一不具合があった場合お知らせいただけますと幸いです。


1)パンケーキチェア → DOWNLOAD



2)ガミーベアチェア → DOWNLOAD



3)ラビットチェア → DOWNLOAD



4)トップハットチェア → DOWNLOAD



5)エクレアコーヒーテーブル → DOWNLOAD

※説明文にタイポがありますがスミマセンm(__)m


★全部まとめたZIP→ DOWNLOAD
※以前のリンクにうっかり「しげる本」ファイルが交ざっていることがわかりましたので削除して新しくリンクを作り直しましたm(__)m
「しげる本」はゲーム内での機能には問題ないもののテスト使用用だったのでかなり雑な仕上がりなので配布する予定ではなかったのですが、万が一DLされた方は「なんだこれ」と思われたに違いないのでここにお詫び申し上げます。
「しげる本」ファイルは不要の際お手数ですがゴミ箱へポイしてくださいますようお願いいたします。
なお「しげる本」については改良版を改めてアップしようと思っております。(需要があるかどうかはわかりませんがw)



web拍手 by FC2

0 件のコメント:

コメントを投稿